NET全戸一括・新規導入に関してのお悩み対応

営業人員の提供

研修を経て育成された質の高いスタッフが、柔軟に対応いたします。

  • 成果報酬型(業務委託)
  • 準委任型(業務請負)
  • 派遣

経験一例

  • 集合賃貸オーナーへ訪問営業
  • 管理会社へ提案営業(全戸一括、アライアンス契約)
  • 分譲住宅への全戸一括営業

情報の整理・精査

エリアの集合住宅情報がない、あるが、古いもので更新されていないなどのお悩みを解決します。

  • 既存データ軸(登記情報収集、現地確認、複数データ突合)
  • ZENRINデータ軸(ZENRINデータを基に既存データを突合)

オーナー、管理会社情報の収集、接触履歴の管理や、施工履歴など建物情報に集約し、営業リスト作成

効果的な施策の提案

失注傾向、他社状況などからニーズを特定し、効果的な施策、メニューなどをご提案いたします。

  • ターゲット別のサービス提案(HFC、HCNA、G.fast、Rfog、EoC、FTTHなど)
  • 他社サービスの知識を共有、課題検討を一緒に行う
  • CATVのNET一括サービスで有効事例を共有、PDCAを一緒に行う

過去の実績例

ケーブルテレビ設備新規導入
(2022年10月~2023年9月)

オーナーさまとご所有建物のCATV設備導入契約締結

214棟
5,516世帯

NET全戸一括
(2022年10月~2023年9月)

オーナーさまとご所有建物の全室NETサービスを契約締結

9棟
1238世帯

営業開始までの流れ

お問い合わせ

貴社様よりフォームによるお問合せ

お打合せ・お見積もり

ご要望などのお打合せ・ヒアリング

ご提案

サービスプラン等のご提示・ご提案

ご契約

詳細をご確認いただき、ご納得いただけたらご契約となります。

サービス開始

営業代行・アウトソーシングサービス稼働開始