集合住宅営業に関してのお悩み対応

営業人員の提供

研修を経て育成された質の高いスタッフが、柔軟に対応いたします。

  • 成果報酬型(業務委託)
  • 準委任型(業務請負)
  • 派遣

経験一例

  • メンテナンス営業
  • サービス加入者へのUPSELL営業
  • 機器交換対象顧客へのUPSELL営業
  • 設備新規導入時の宅内工事同行営業
  • 共用部改修工事時の宅内工事同行営業
  • 全戸一括契約物件(バルク物件)への店子営業

アポイントの確保

これまでの経験から、問題を課題化し最適な方法を見つけ出し、アポイントを確保します。

  • 何度もメンテナンスを受けているなどでアポイントが集まりにくい物件に、地域性や居住形態から納得度の高い理由を用意
  • アポイント回収専属スタッフの準備

居住形態に合わせた営業手法

居住形態、世帯数などから、物件に合う最善の手法を特定し営業を行います。

  • 物件情報収集の徹底
    (築年数、世帯数、有料サービス加入者数、他社サービス導入状況など)
  • 管理会社・管理員との連携強化

効果的な施策の提案

失注傾向、他社状況などからニーズを特定し、効果的な施策、メニューなどをご提案いたします。

  • 居住形態別のサービス提案(賃貸、分譲、全戸一括など)
  • 他社サービスの知識を共有、課題検討を一緒に行う
  • 過去の経験から有効事例を共有、PDCAを一緒に行う

過去の実績例

集合・新規営業(月間)

  • 供給世帯数300世帯
  • アポイント106件
  • プレゼン94件
  • 成約28件

プレゼン率 88.6%

成約率 29.7%

営業開始までの流れ

お問い合わせ

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ご提案

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ご契約

詳細をご確認いただき、ご納得いただけたらご契約となります。

サービス開始

営業代行・アウトソーシングサービス稼働開始